NISUS HOTEL,California Head Supply & Co, ROSTER

NISUS HOTEL,California Head Supply & Co, ROSTER



Nisus Hotel + Columbiaknit SWEAT PARKA

LEFT RYO 165cm


CENTER CHAP 183cm


SOHEI 173cm





こちらは、1921年にオレゴン州ポートランドで創業しました
Columbiaknitに別注をかけたアイテムになります。
風合いの良いコットン製のスウェット生地を使用し、アメリカで生産を行った
こだわりのスウェットパーカです。
ヴィンテージさながらの後付けフードが良いアクセントになっており
裏起毛では無い為レイヤードにも最適で、
これからのシーズンに活用できるアイテムです。

老舗ブランドとのコラボレーションアイテム。
軽く柔らかい着心地も魅力的です。
STADIUMでは2型3色の入荷となります。
是非御覧下さい。




California Head Supply (C.H.SUPPLY & CO)からも
新作のB/B CAPが入荷しました。










CHAP 183cm


SOHEI 173cm


フィッテッドタイプのベーシックな一品です。
5種類の入荷となり、後にはそれぞれベースボールチームのワッペンをあしらっており、
ツバ裏はグリーンのクラシックな風合いも感じます。
是非お好きなお色、チームを選んで頂ければと思います。



さらに小物類はROSTERからソックスが入荷しております。








オールシーズン重宝するアイテムのソックスですが、
ショーツが活躍するこれからの時期は特に露出も増えるため、
是非お好きな1足を抑えて頂きたいです。
色合いや柄等、存在感のある逸品です。
是非スタイリングのアクセントに御着用して頂ければと思います。



RYO