BWGH(Brooklyn We Go Hard),NUDIE JEANS,THE BROOKLYN CIRCUS + ETIQUETTE

BWGH(Brooklyn We Go Hard),NUDIE JEANS,THE BROOKLYN CIRCUS + ETIQUETTE




本日はBWGH(Brooklyn We Go Hard)からNEW ITEMを御紹介します。
毎シーズン人気のクルースウェットとポケット Tシャツに加え、
トレンドの総柄シャツも入荷しました。

RYO 165cm
POLO RALPH LAUREN - HAT -(coming soon...)





SOHEI 173cm




定番のクルースウェットは1枚でさらりと着てもインパクトがありますし、
シャツとのレイヤードでスタイリングにさり気なく変化を加えるのにも最適です。
インナーに着ても存在感があり、薄手の生地感で春夏だけでなく1年を通して
コーディネートの主役となる逸品です。


SOHEI 173cm

  



RYO 165cm
Brooklyn We Go Hard (BWGH ) - MOGARI - size XS - ¥18,900
PROSPECTIVE FLOW - DENIM SHIRT -(coming soon...)



これからの時期の主力となるS/S SHIRTは目を引く総柄をセレクトしております。
ネイビー×ブラウンの梟のタイプはレーヨン地を使用しており、
柔らかな着心地なのも魅力の1つです。
いずれのモデルも、袖を捲った時の雰囲気も非常に良く、
是非皆様のスタイルに加えて頂ければと思います。



そしてNUDIE JEANSからは新作のパーカーが入荷しました。

SOHEI 174cm




シンプルなプレーンタイプのスウェットパーカーです。
今の時期ですと昼と夜での気温差も大きいので、
さらりと羽織れるパーカーは重宝すると思います。
腰巻きや肩掛け等、コーディネートのアクセントにも最適です。
こちらEMERALD GREEとGREYの2色をご用意しております。




さらにSTADIUMでも1,2の人気ブランド、
The Broklyn Circusからソックスが入荷しました。










こちらはEtiquetteとのコラボレーションアイテムです。
ソックスではあまり見かけないヘリンボーンを採用しているところも特徴的です。
上質なコットン地で擦り切れも置きにくく、
Made In Italyの職人技が光る1足です。
ことらも是非ご覧下さい。


RYO