NEW BALANCE

NEW BALANCE



本日はNEW BALANCEが入荷致しましたのでご紹介致します。












M1300は1985年に発表されたクッション性とスタビリティを両立させた
「ENCAP」(エンキャップ=EVAを封入したPUミッドソール)を
世界で初めて搭載した当時のランニングシューズの最高傑作です。

クラフトマンシップを貫くM1300のMADE IN U.S.Aモデルとなっており
ライニング素材がPUレザーから通常のテキスタイルに仕様変更されおります。
経年劣化の軽減や通気性の向上など、長く愛用する事を前提としたM1300です。
トレンドに左右されずベーシックなデザインが特徴的でNEW BALANCEの
モデルの中でも絶大な人気を得ております。







1988年に登場し完成されたデザインと抜群の履き心地で圧倒的な人気を誇る
M576 Made in ENGLANDの日本未発売モデルです。

メッシュ素材とレザーの組み合わせが非常に上品な雰囲気で
シュータンに記されたMade in Englandのロゴが特徴的です。
機能面ではEVA素材を圧縮成型しクッション性能の持続力を大幅に向上させた
「C-CAP」搭載しており永く愛用頂ける逸品です。


個人的にも今回入荷したNEW BALANCEは非常に
気に入っており入荷当日に購入しました。
 NEW BALANCEのデザインは様々なスタイルに合うのでオススメです。
これからの時期にショーツなどとも相性が良さそうです。
そしてなにより本当に履き易く一度、履いたら病み付きになりそうです。
是非ご覧下さい!!!





そしてTOKYO No.1 パーティーロッカー DJ HAZIME が放つもはや定番と
なった人気 MIX CD シリーズ "ILL BOMB" の第12弾の入荷です。
今作もこれから必ずくるNEW TUNEを、スクラッチや二枚使いを巧みに駆使し
現場感覚でMIXしさらにJIM JONES、JUELZ SANTANA, YOUNG JEEZY,
WIZ KHALIFAのドロップも収録されたボリューム満点の内容です。



CHAP