RRL,POLO RALPH LAUREN

RRL,POLO RALPH LAUREN


本日は買付け商品からRRLのDENIM JACKETと
POLO RALPH LAURENのFIREMAN JAKCETをご紹介致します。


CHAP 183cm

J.CREW - L/S SHIRT -(coming soon...)






 USA生産でRRLならではのこだわりの素材と製法で
仕上げた最高級の1ST TYPEのDENIM JACKETです。
日本製の14.5オンスの生地を使用しサンフォライズ加工(防縮加工)を施しています。
サンフォライズ加工をする事により織目が詰まり丈夫になり
着こめば着こむ程味の出る仕上がりとなっております。
是非長く愛用して頂き自分だけのDENIM JACKETに仕上げて頂きたいです。
またRRLのアイテムでUSA生産は珍しくそこも魅力を感じるひとつです。

合わせるアイテム次第で様々な魅せ方ができ幅広い着こなしが可能な
DENIM JACKETは今の時期はインナーとして春にはメインとして使用して頂けます。




 CHAP 183cm

J.CREW - L/S SHIRT -(coming soon...)
RRL - ZIP UP SWEAT - (coming soon...)




FIREMAN JACKETは、消防士が着用しているジャケットを
ソースとして作られておりフロントはフックとスナップボタンの仕様となっており
随所に細かいギミックが沢山施されております。
POLO RALPH LAURENらしい拘りが感じられます。
またウォッシュ加工がされており生地やボタンなどビンテージ感が出ております。
インパクトある逸品となっておりオススメで
これからの時期に活躍してくれる事間違いなしです。


店頭ではまだONLINE SHOPでアップされてないアイテムが並んでおりますので
是非お時間がある時にでもお店に足を運んで頂ければと思います。

CHAP