XEROLINE×STADIUM EXCLUSIVE HOODED MILITARY JACKET & Knowledge Cotton Apparel

XEROLINE×STADIUM EXCLUSIVE HOODED MILITARY JACKET & Knowledge Cotton Apparel


CHAP 183cm








STADIUM EXCLUSIVE MILITARY HOODED JACKET

こちらはXEROLINEの得意とする高いリメイク技術を
落とし込んだSTADIUM別注のミリタリージャケットになります。
実際に使用されていたアーミージャケットの形をベースとしており、
背面の擦れプリントは雰囲気があり
前後どちらもインパクトのある一着に仕上がっております。

エルボーパッチやショルダー、胸部分の発色の良いワッペン等
一般的に知られるミリタリーアイテムとは一味違っており、
XEROLINEの持つ独特の世界観が存分に表現され
ベースボールキャップやスニーカー等の
カジュアルなアイテムと合わせた様々な着こなしも楽しめます。

遊び心のあるデザイン性と同時に内側に搭載されたドローコードや
内側の着脱可能な温かみのあるライナー、ラグランタイプの滑らかなシルエット等
細かな所にまで拘りぬかれたハイスペックなディティールも
是非注目して頂きたいポイントです。

重すぎず軽すぎない非常に使い勝手の良い
長く着て頂けるジャケットですので、
ご覧になって頂ければと思います。
是非お見逃し無く!




そして本日はこちらのTシャツ類もONLINE STOREにUP致しました。




Knowledge Cotton Apparelから新作が入荷致しました。

S/S Tシャツは爽やかな印象のカラーリングが印象的です。
若干ラウンドネックに近いクルーネックタイプは
シャツとのレイヤードにも最適で
春先にも重宝する1枚です。

L/S Tシャツは一見ベーシックながら
ボートネックタイプの緩めの雰囲気が
スタイリングにアクセントを加えてくれる1着です。

どちらも100%オーガニックコットンを使用した
Knowledge Cotton Apparelらしい柔らかな着心地です。

こちらも合わせてご覧下さい。



RYO