NECK TIE STYLE & The Brooklyn Circus INFORMATION

NECK TIE STYLE & The Brooklyn Circus INFORMATION









一般的にはフォーマルな印象のあるアイテムのネクタイは
スタッフの間でもハズしのアイテムとしても良く使用します。

勿論オーソドックスにスーツのセットアップやレザーシューズと
合わせた大人っぽいスタイリングも好きですし
完璧に着こなしている人を見ると格好良いなと思いますが
いつもの街に出掛けるスタイリングにネクタイやボウタイを取り入れるだけで
堅くなり過ぎないトラディショナルな雰囲気がプラスされ、
合わせるベースボールキャップやニット帽、
スニーカーやハードな加工の入ったパンツ等もいつもと違って見えます。
型に捕われないギャップを感じるジャンルレスなコーディネートが
個性的で素敵だなと思います。

STADIUMでも多数の種類のネクタイ、ボウタイを取り揃えておりますので
是非皆様の日々のコーディネートに取り入れて頂ければと思います。






STADIUMで人気のThe Brooklyn Circusも
ネクタイ等のかっちりとした印象のアイテムを取り入れ易いブランドでの1つですが
そのThe Brooklyn Circusから新作も入荷しました。








ONLINE STOREには明日以降のUPとなりますので
是非ご期待下さい。


RYO