BOOTS STYLE

BOOTS STYLE


本日はこの時期に活躍してくれるBOOTSに
フォーカスをあててコーディネートをいたしました。

BOOTSひとつにしてもBOTTOMを変えるだけで
全体の印象が変わり、スタイルの幅が広がります。
是非、皆様のコーディネートの参考にして頂ければ幸いです。

CHAP 183cm









個人的にはBOOTSとSOCKSの組み合わせが凄く好きで
あえてSOCKSを見えるまでロールアップして
BOOTSとSOCKSの組み合わせを楽しんでおります。
この時期に出来るお洒落のひとつとしてBOOTSをメインに
コーディネートをするのもまた良いかと思います。

本日はBOOTS特集という事で個人的にオススメの
BOOTSをピックアップいたしました。


STADIUMではこの他にも豊富に
BOOTSの種類を取り揃えておりますので
是非ご覧下さい!





そして明日よりお買い上げのお客様に
STADIUM CONCEPTIONAL BOOKを配布させていただきます。
STADIUMの世界観が詰まった一冊となっており
是非沢山の方に見ていただきたいと思っております。
宜しくお願い致します。


CHAP