Billionare Boys Club

Billionare Boys Club





ファッション、音楽共にマルチな才能で世界的な人気を誇る
Pharrell Williamsの手掛ける
Billionare Boys Clubから新作の入荷になります。





お馴染みのキャラクターとロゴが大きく描かれた
2型の入荷なります。
カラーバリエーションも豊富に取り揃えておりますので
是非お気に入りの色を選んで頂ければと思います。

CHAP 183cm


CHAP 183cm


CHAP 183cm

挿し色に最適なのは勿論、同系色のコーディネートでも
ポップなデザイン性 が映えます。
テーラードジャケットやトレンチコートの様な大人っぽい
アウターと合わせてもいい感じに着崩した着こなしになります。




こちらは本日の僕の私服です。
ストリートブランドをミックスするコーディネートが好きで
今回の入荷したBillionare Boys Clubのニットキャップもかなりお気に入りです!
固定概念にとらわれず、斬新なスタイルを打ち出す
Pharrell Williamsは個人的にも大好きです!!
様々なスタイルのハズシとしてオススメのアイテムです!






最近ですとPharrell Williams本人が来日し、
サイン会やライブ等で話題となりました。




お客様の中にも見に行った方も多かった様です。
やっぱり日本でも人気ですね。
Pharrell WilliamsとBillionare Boys Clubは今後も注目です!


CHAP