TIMBERLAND ABINGTON COLLECTION,Generic Surplus

TIMBERLAND ABINGTON COLLECTION,Generic Surplus










TIMBERLAND ABINGTON COLLECTION,Generic Surplusの
今回のデリバリーは一見ベーシックに見えますが、
個人的に面白いと思うコレクションです。

まずはGeneric Surplus。メダリオンを散りばめた
ウィングチップのオックスフォードシューズですが
ヌケ感を感じるホワイトソールが軽い印象で
手に取ってみるとスニーカーの様にも感じる1足。

普段はTricker's等の様に程良い重量感で正当派に履く事の方が多いのですが、
たまにはこういった遊び心のある履きこなしも
堅くなり過ぎずお洒落を楽しめている感じがして良いと思います。
色味も重くならず可愛すぎずでお勧めです。

TIMBERLAND ABINGTON COLLECTIONは
前回入荷時もご好評頂いた定番のAlpine Ox Hiker。
 一見すると同系色のシンプルなブーツですが、
スムースレザーとウールの切り替えしがポイント。
こういうパッと見ではわかりにくい
さり気ないディティールは触って確かめてみたくなるし
飽きが来ない1足だと思います。
ゴツゴツした感じではなく丸み帯びたトゥ(つま先)も
程よいボリューム感で好きです。

お洒落は足下からという言葉がある様にその日履く靴に
何気ないちょっとした理由や裏付けがあると
更にファッションも楽しくなると
今回入荷したTIMBERLAND ABINGTON COLLECTIONと
Generic Surplusのデリバリーに感じました。

是非ご覧になって頂ければと思います。






STREET ETIQUETTEのJoshua Kissi。
僕も着こなしを参考にさせてもらう事が多いです。
本当に洋服が似合うな〜と思う彼ですが
STADIUMでは既に完売となりました
OUR LEGACYのスターの裏地プリントシャツを着用していたので御紹介。





着ている洋服は勿論ですが、パンツのロールアップの仕方や袖の捲り方、
こういうオリジナルっぽい洋服の着こなし方が好きです。


RYO