KIKA NY BAG&BELT

KIKA NY BAG&BELT



昨日に引き続きKIKA NYを御紹介です。
昨日のSTADIUM BLOGでも少し触れましたが
KIKA NYのコレクションは全てデザイナーのKIKA VLIEGENTHARTの
ブルックリンにある自身のアトリエで製作されております。







ハンドメイドで製作されたコレクションは
マシーンにはない特有の雰囲気があり、
1つ1つに込められた作り手の拘りであったり、
温もりを感じるのが最大の魅力です。


本日はBAGとBELTをONLINE STOREにUP致しました。





LEATHER BELTは3型の入荷です。
こちらは余計な装飾もなく色味の綺麗なベーシックなつくりですので
腰回りのアクセントにも使い勝手が良いです。







BAGは大きめのバックパックから
小ぶりのショルダーまで豊富に入荷しております。
KIKA NYを象徴するレザーをふんだんに使用しており、
高級感だけでなく、カジュアルな風合いも兼ね備えてます。
一見シンプルに見えますが、ディティールも一風変わった所が多く、
是非ご覧になって欲しいラインナップです。


BAG,BELT,JACKET,ACCESSORIE等
レザーを使ったアイテムは沢山ありますが
デニムと同じ様に使い続けて柔らかくなったり色味が変わったり
自分が使用する事で出る表情の変化を楽しむのも魅力の1つです。

以前King.inc UDAGAWA BLOGでも御紹介しましたが、
KIKA NYのレザーバックパックを3〜4ヶ月使い続けると
ここまで味が出ます。


今回入荷したものとは若干違うモデルですが
マチ部分や開口部分のクタっとした感じ等
時間をかけたからこそ出る味が凄く魅力的だと思いますし
長くご使用頂け、人によっては一生の付き合いになる事もあると思います。
是非お見逃し無くご覧頂ければと思います。




RYO