Element Emerald Collection,EK by NEWERA

Element Emerald Collection,EK by NEWERA






Element Emerald Collectionから
PRAIREモデルの新作が入荷しました。
パイピング、インソールに使用されたネイティブ調の柄は
Element Emerald Collectionのコンセプトの1つである
『自然』を感じるディティールで、
ロールアップした際のアクセントにも最適な1足です。

柔らかなレザーはラフな印象を与え、
カッチリとしたコーディネートに抜け感も加えてくれます。

是非ご覧下さい。




さらにEK by NEWERAからはCAP類が入荷しました。



   
SOHEI 173cm

パイロットキャップのヘリンボーンボディの重量感や
インパクトのあるボアもこの季節ならではですね。
モノトーンな色味も大人っぽくてオススメです。

パイロットキャップ以外に
ハンティングキャップも入荷しておりますので
合わせてご覧下さい。






最近になって夕方頃からは気温もグッと下がり、
重めのアウターも着れるようになってきました。

秋冬でしようと思っているコーディネートや
個人的に好きなスタイリングを何点か見つけました。






小物の使い方や色の合わせ方が個性的で
自由で格好良いなーと思います。


RYO