SCOTCH&SODA NEW ARRIVAL

SCOTCH&SODA NEW ARRIVAL




SCOTCH&SODAよりLIGHT OUTER,STOLEが
入荷したので御紹介致します。



CHAP 183cm



 シャツジャケットは単色の色味がクラシックな風合いを感じ、
TWILL仕立ての作りで耐久性にも優れた一着です。
アンカーボタンを使用したミリタリーテイストも魅力的なディティールです。

これからの季節のスタイリングに取り入れ易いストールは
コーディネートのアクセントとしても取り入れ易い総柄タイプです。
横幅が細めの程よいボリュームでシワ加工が施されており
重たくならず非常に使い勝手の良いアイテムです。


NISHIYAMA 179cm


様々なスタイリングに合わせ易いステンカラージャケットは
薄手の生地感でレイヤードにも適した一着です。
後ろの襟が若干高めの作りなので襟を立てた着こなしも
綺麗なシルエットになります。
ロング丈のジャケットはパンツの太さやブーツやシューズ等
足下のボリュームでも遊び易いので
今季のスタリングに取り入れてみては如何でしょうか。









本日のスタイルサンプルは小物の使い方やレイヤードが
個人的にも好きな着こなしです。
カッチリとした着こなしも格好良いですがこういった
色合いやアクセサリーで着崩すのも個性的ですごく好きです。
特に秋冬は身につけるアイテム数も増え、
色々な着こなしが楽しめる季節なので
今から楽しみですね!
今後の入荷も是非お楽しみにして頂ければと思います!

RYO