Beach Select

Beach Select

本日はこの季節にバッチリな海で活躍してくれる
アイテムをチョイスしてみました。
最近では気温も段々上昇し、そろそろ海などで
楽しむ人も多いのではないしょうか?
是非、お洒落をして夏を楽しんで下さい!!

No.1





No.2




No.3

MAIDEN NOIR - TANK TOP SLEAVE JERSEY - ¥5,250




No.4



FRANKS-SWIM PANT ANCOR-¥9,975
PENNY STOCK-BODER TANK TOP-¥4,095
SCOTCH&SODA-STRAW HAT-¥6195
Generic Surplus×ACE HOTEL×STEVEN HARRINGTON
MESH SNEKER-¥7,980
CRAP-SUNGLASS-¥7,980
POLO RALPH LAUREN-BEACH TOWEL-¥3,990




定番のTANK TOPスタイルからSHIRTスタイルまで
今回は見ているだけでも夏の気分を盛り上げてくれる
色や素材、デザインに海を感じるアイテムを使いコーディネート
を組んでみました。シンプルな着こなしなので
色合わせに統一感を持たせたり、ちょっとした小物のタオルに
こだわってみたりする事をオススメ致します。


そしてこちら



本日から店頭、WEBにて販売しておりますHYPE BEAST
創立は2005年、今や世界的にも有名となったWEB MAGAZINE
高感度で常に新しいファッションやブランドを紹介して
世界中のファッション好きの人々に高い支持を得ています。
BOOKとしては第一弾となるこちら
ピックアップしているブランドやスタイリングはもちろん良いですし
写真としての絵の撮り方がとても格好よくお洒落なので
写真集として見ても面白いと思います。


HYPEBEAST THE SYNTHESIS ISSUE#1


そして、ご好評頂いて完売となっていましたTHE BROOKLYN CIRCUS
  B LOGO T-SHIRTが再入荷致しました!!
是非ご覧下さい!




THE BROOKLYN CIRCUS COLLECCTION PAGE