ANDROID

ANDROID


本日はANDROIDの新作をご紹介致します。


アメリカ、フロリダ発、1991年にウイング・リアゾン氏が創設させた時計ブランド。
伝統的な価値を重んじながら現在にも通じるような未来的な時計を
作りたいと思いこのブランドが作られました。
機能性とコストパフォーマンスを両立させており、スタイリッシュなフォルムで
人気で海外では感度の高いセレクトショップなどでも取り扱われております。













 
スタイリッシュで機能的にも優れてるのがANDROIDの時計です。
様々なコーディネートに合わせ易いモデルをセレクト致しました。
夏の季節のスタイリングは軽装なので時計などで腕回りのアクセントを
付けてスタイリングをしても良いかと思います。
また、変えベルトで色遊びなどしてみるものも面白いと思います。
毎日、身につけるものだからこそお気に入りの逸品を見つけて頂きたいです。

今回入荷したアイテム以外にも、色々なモデルをご用意しておりますので
是非、ご覧下さい。












そして、少量ではありますが秋物のアイテムが入荷してきております。
素晴らしい秋のコレクションとなっておりますので是非、手にとって見て頂きたいです。
ご来店、心よりお待ちしております。




CHAP