SECOND LAB

SECOND LAB




本日はSTADIUMで初めての取り扱いブランドとなる
SECOND LABをご紹介致します。

2011年よりスタートしたプロダクトブランドSECOND LABは
多くのアイテムをハンドメイドで生産し、
ホームウェアーやアクセサリーを展開しているブランドになります。


M-65 BAKER SHORT PANTS


本日入荷致しましたM-65 BAKER SHORT PANTSは元々ヴィンテージウェアーの
バイイングをしていたデザイナーの経験と知識を生かし出来た逸品です。
ヴィンテージのM-65を解体して再構築したM-65 BAKER SHORT PANTSは
生地がアソートなので全て一点物になります。


LEFT CHAP 183cm

RIGHT  SOHEI 173cm




絶妙な配色で仕上げられているM-65 BAKER SHORT PANTSは
SHIRTやNECK TIEなどでドレスアップしたコーディネイトの崩しとしても良いと
思いますし、T-SHIRTなど一枚でも存在感が出る逸品です。
様々なスタイルに合うM-65 BAKER SHORT PANTSはオススメです。




NEW YORK CITY MAT - ¥6,090


こちらのNEW YORK CITY MATは
一人暮らしの方などに最適なサイズ(45cm×75cm)になっております。


今まではデザインが良くてもサイズが合わず、
購入を断念しておりましたが、NEW YORK CITY MATは
バッチリのサイズとGOODデザインなので購入しました!!
お洒落なアイテムに囲まれて生活するというのも
ファッションを楽しむ事と精通するのものだと思います!

是非、この機会にご覧ください!


SECOND LAB COLLECTION PAGE




CHAP