ALTRU

ALTRU



ALTRUよりTANKTOP、T-SHIRTの入荷です。
今回のデリバリーも柔らかな着心地のボディに
ALTRUならではのグラフィックが落とし込まれた
独特の世界観のラインナップとなっています。










LEFT   SOHEI 173cm

RIGHT   RYO165cm

NISHIYAMA 179cm

LEFT  SOHEI 173cm

RIGHT  NISHIYAMA 179cm


ALTRUのアイテムは非常に軽い生地感は勿論のこと
グラフィックや色見にインパクトのある物が多く、
キャップやアイウェア等の小物と合わせやすいのもポイントです。

今回のラインナップは国旗やオリンピック関係等、
一着一着のコンセプトが分かりやすく
さらりと1枚で着てもコーディネートの主役となる逸品ばかりとなっています。
是非ご覧下さい。




そして本日より人気のあのブランドから
NEW ARRIVALが店頭に並んでおります。





ONLINE STOREへのUPは明日以降になります。
気になる方は是非店頭で手に取って頂ければと思います。


RYO