SWIM PANTS

SWIM PANTS























SCOTCH&SODA、FRANKLIN&MARSHALL、POLO RALPH LAUREN、の3ブランドより夏を彩ってくれる
カラフルなSWIM PANTSをご紹介いたします。

これから気温も暖かくなり海水浴、川、プール、BBQなど様々な
レジャーを楽しみにしてる方も多いはずだと思います。
この夏、お気に入りのSWIM PANTSをみつけてお洒落も遊びも楽しんで下さい。


今回、ご紹介した全てのSWIM PANTSはインナーにメッシュが付いてる
モデルとなっております。

カラフルなSWIM PANTSをレジャーに使うだけではなく、普段のコーディネートに使用しても面白いと思いますので本日はSWIM PANTSをメインとしたスタイルサンプルを作ってみました。




SOHEI 173cm



RYOTARO 174cm



CHAP 183cm

SCOTCH&SODA - BEACH TOWEL - comming soon......



コーディネートをしてた自分達もとても楽しい気分になり、カラフルなSWIM PANTSを
穿いて遊びに行きたくなってしまいました。

HAT、SANDAL、SUNGLASSESなどのアイテムとも、相性が良いので参考にして頂ければ幸いです。

この夏を楽しむ準備はお早めにどうぞ。













CHAP